広告サクセスマガジン

なぎさの風  


独占広告

トップ広告

利用規約

無料投稿

トップページ に戻る


広告文の書き方


  サクセスを目指すには、やっぱりアクセスアップが必要不可欠ではないかと思います。

  アクセスをアップさせるには、広告タイトルや広告文をきっちりと書く必要があります。



 タイトルを決める(重要) 

  メールを受信して最初に目に入ってくる情報は、送信者とタイトル(件名)です。

  タイトル次第で即削除されるか、開いて見てもらえるのかが決まります。

  タイトルに関しては、どんなメールの内容なんだろう?と興味と好感をもってもらえる

  ようなタイトルを考える必要があります。



  こんなに儲かる・・・
  月収100万円可能・・・



  上記のようなタイトルであった場合、せっかくお金を出して広告を申し込んでも即削除

  され無意味なものになってしまう可能性が高いでしょう。



  この、書き方を見たあなたは大丈夫ですね?自分が広告で宣伝したい内容をぎゅっ
  
  と詰め込んだ魅力的で興味をそそるようなタイトルを考えてください。





 広告文の重要ポイント

   広告文は、見やすく、読みやすい行間が必須です。行間がなく、びっしり文字が記入

   された文章を見たら、あなたはどう思いますか?  



          読むのを辞めてしまうと思います。そのまま削除・・・



   そうならない為にも、広告サクセスマガジン「なぎさの風」では、独占広告に200行

   のスペースをご用意しております。

   たっぷりの行間をお使いになり、広告文をお考えください。



   次に、リンクなどをクリックして欲しい場所は、記号などを使って、目立つようにする

   必要があります。

   文字だけであれば、行間とスペースを利用するのもひとつです。




   >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> http://nagisanokaze.web.fc2.com/





   行間と記号を使うと、目がリンクの方へ向かうと思います。いかがですか?


   しかしながら、メールを開いた時、最初に表示されるのは20行程度です。

   初めの20行には、興味をもって読んでもらえる内容を記入しなければ、その後の

   文は読んでもらえないと考えながら、文章を構成をしていくことも必要です。




   また、受信した方の気持ちになって書く事も必要です。

   明るく、さわやかな内容で、ユーモアを交えて書かれた文なら、読んでくれる人も増

   え、リンクも見てみようと思う人も増えるに違いません。

   あえて、ここでは詳しくは書きませんが、多くの方の広告文などを参考にすることも

   一つの学習手段だと思います。

   
   他の広告文などをお読みになり、

   

   こんな文はおかしい・・・・・・

   ここは参考にしよう!!

   

   などと楽しみながら、広告文を考えてください。





   1回の広告作成及び配信で、アクセスが増えることもあると思いますが、最終的に

   は読者の判断になります。その場合、広告文の内容を変えて配信することも必要

   だと考えます。




独占広告  トップ広告  無料投稿  トップページ に戻る


 
 Copyright(c) 2009 nagisa no keze All Right Reserved
inserted by FC2 system